忍者ブログ

手前味噌すぅぷ

ひとりごと

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだか女の子への気合いの入り方が違くなかった?!
前半はものすごくかわいかった(特にレイン
ブライト様はきもちわ(略
レインとブライトはもともとカップルじゃないから喧嘩しなかったというオチ(オチ?
カップルになる気配もないんだろう、きっと(希望
私は今だに
ブラファイ
シェレイ
がすきです。
まだ希望は捨てていません!



PR
オリジ少女。
秋らしくアンニュイに~
インフォメTOP予定。



あれ?EDが違う…
写真は前回の、だけど
どっちもかわいいから、いっか
内容は…おもしろいよーな、ないよーな
カモ君、ひどかったなぁ作画
まぁ3話?4だっけ??
崩れはじめるもんだしね☆
しかし…タカミチがエロくないですか?
あのエロい眼差しに気付かないネギ君
気を付けて!狙われてるょ!!
なんて、腐女子目線でお送りました☆(は
あー…DVD出たんだっけ…
キャラデザがあんまり…(;^△^A
初回が残ってたら買う、決めた!
ゲームもどうしよー
ぷれすて版は戦闘が苦手だから悩み所。
でぃえす版はファミ通の評価低かったからなぁ
特典付きは初回か、予約か
初回ならあったら買いたい。
お金はない。



すすめられて原作①、②を読んだので
アニメも見てみました~
漫画の方がテンポいいかなぁ?
ヤマナデと略すらしい



か、買っちゃった(>▽<)
君僕③
表紙ぴんく!
春ちゃんと茉咲ちゃんだ!!
かわいい~vV
文化祭話はいってましたね~
大人あきこーキタ!
わたくし、断然あきこー派(派?)なのです。
まってました!要の寝顔
あーんど幽霊コス(*^_^*)
すばらしいね!
全サだ!応募するゾ☆(ぅゎ
ってまだドラマCD②聴いてなかったり…;
なんかそろそろKBで何かやりたいかなぁ



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ぬまこ
性別:
非公開
自己紹介:


 オンナノコは二次元

 オトコノコは三次元

 に萌えます☆

 ↓ スゴクかわうし ↓




つぶやいてます。

ぴくしぶはじめました。

最新CM

[05/12 backlink service]
[07/19 NONAME]
[07/18 NONAME]
[10/31 春原慧]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 手前味噌すぅぷ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]