忍者ブログ

手前味噌すぅぷ

ひとりごと

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maki1.jpg

最近はついったーの方でぼそぼそひとりごちて
いました。
かなり久しぶりに絵をちゃんと描きました。

ラブライブ!の西木野真姫ちゃんです。
背景素材はお借りしました。
TOPの下手な字はわたしです。

夏だってことで水着にしたんですが

はい

手抜き大バレですね。
頑張ったんですよ、私としては。

でも今日中にあげたかったから

こうなってしもたー

てなわけで
ぬまこは
ラブライブ!の真姫推しでいっくよー

えと
にこにー風に言ってみたテヘぺろ

PR
nengausagi.jpg


キルミンずぅのリムです。
卯年ですから<キリッ
背景はお借りしました(感謝)



marisab.jpg

東方の魔理沙です。
画力あぷの為に買った本を参考にしました。

あと、君と僕。9巻発売に浮かれて
同盟の方をちょっと色々しました。
他の同盟様に登録しただけ
ですけど。
要(受)同盟の方もよろしくです。
ebino.jpg

TOP絵をマリロワえびのに換えました。
やっとこさ描き終えました。

や、やっとすぎる

でもこれでバカテスに集中出来るです。

五月のバカテスオンリー参加予定
サークル的には姫路さんプッシュ
なんですが
わたくし個人は雄二翔子です

はー、この二人スキー

そんな想いのこもった漫画を描けたらな、と思ってます。

サークル初の試みとして
ポスター作ろうか?!
と一人ロンリーに盛り上がってます。

五月に向けてやること一杯ですが
やるだけやろうかと!

もちろんべびプリオンリにも参加予定してます。

がんばるぞー


マリッジロワイヤル プリズムストーリー

TOPにぺたりしました~

マリロワゲームの公式サイトがオープンしたらしいので
早速訪問

にゃ、にゃんと
ばにゃーがあるではないかっっ

応援するに決まってますがな~

てなわけで

サイトのTOPに貼りました

好きなキャラを組み合わせ出来たら一番いいのですけど
そうはイカ乃助

湊と世羅は単独ミニで

音羽とえびのんがペアでよかった
の長めのばな

その三つをぺたりしました

ここには、メイン中のメインヒロインの二人のバナにしました。
ぺたり

んん~
ゲーム楽しみっっ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ぬまこ
性別:
非公開
自己紹介:


 オンナノコは二次元

 オトコノコは三次元

 に萌えます☆

 ↓ スゴクかわうし ↓




つぶやいてます。

ぴくしぶはじめました。

最新CM

[05/12 backlink service]
[07/19 NONAME]
[07/18 NONAME]
[10/31 春原慧]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 手前味噌すぅぷ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]