忍者ブログ

手前味噌すぅぷ

ひとりごと

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kosa1.jpg

初ペンタブ
人のを借りてみました。
全然です。
難しいですね・・・・・
一応小雨。
筆圧の説明聞かないとダメだなぁ
おーるブラシツールなのがダメなのか
使いこなせるか、めげそうだ
まぁ
上達を願って~

先週はべびプリオンリお疲れ様でした。
日記は独り言にて。
興味のある方は是非

PR

seikakari.jpg

タイトルは大げさですが
24時間見てます。
あーばちゃんにぴんくの着てほしいですねぇ
夜中の実験はよかったなぁ
実験もっとやって欲しい~
かわいい、かわいいよぅ
白衣、白衣、白衣萌え~
朝の天気のはきゃーってなった
まさかの組み合わせ
眠れないよ
ザギンでゲイ二ンの中にいるのにも
きゃー、です。
なんか何されててもきゃーなのかもです
好きってそういうことなんだよね
わいぷの彼にも目が離せないので
ね、寝れないよぅ

ぴんくきないかなぁ



Lの季節2のビジュアルブックが10月に発売されるそうです~
それ出たら絵が描けると思います。わーい

の前に女装ネギ君描けたら描きたいです。
あくまで予定は未定なのですが

べびプリオンリ申し込みました

 

babyc1.jpg

べびプリです。
くだらないですよ~
お馬鹿なのは誰かな~
から、夕凪と星花。
悪気はないんです。
きっと
『麗ちゃんの歌があるんだよ』
とかいって
自慢げに歌ってるんでしょう。
しかし、麗には馬鹿にされているとしか
思えないのか…冗談通じなさそうですしね
おこっちゃったのですね。
その様子をみて
歌を教えた張本人の次女が
腹を抱えて震えていることでしょう。
霙お姉ちゃん、どこ行ったのかナァ(公式ブログ)

近況としましては、京極堂シリーズのアニメ化
あーあーあーあーあーあーあー
ってかんじです。


さて、Lの季節2でもはじめるかな。


shuugou2.jpg

もやしもんスペです。
夏コミ。
蛍の薄っぺらいコピ本予定なので
興味あるステキさんは是非、ひやかしにいらして下さい

今、エコ番組見てます。
ごみの不法投棄
ひどいですね。
だからってこのお掃除に参加するかどうかでいうと
否、です。
だから私は、ポイ捨てしないし
ごみの日守るし
頑張って新しいごみの分別を覚えます。
新しい分別、もっとわかりやすくならないかなぁ
あの説明じゃ、ね

エコともったいないは違うんですよ~
watayuki.jpg

ベビプリの綿雪です。
今日中に終らせたかったんですが
無理そうなんで、途中なのにあぷしてみたり
髪の影だけやってません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ぬまこ
性別:
非公開
自己紹介:


 オンナノコは二次元

 オトコノコは三次元

 に萌えます☆

 ↓ スゴクかわうし ↓




つぶやいてます。

ぴくしぶはじめました。

最新CM

[05/12 backlink service]
[07/19 NONAME]
[07/18 NONAME]
[10/31 春原慧]

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 手前味噌すぅぷ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]